Advertisement

【Keep talking and nobody explodes】かなた×ココ×わためコラボ第二弾!~わため解除編~【ホロライブ4期生】

【Keep talking and nobody explodes】かなた×ココ×わためコラボ第二弾!~わため解除編~【ホロライブ4期生】 ※この配信はクソザコ回線でお送りいたします。
そのため度々オフラインになる事がございますが、
そのままお待ちいただきますとすぐに復活いたしますので、最後までご覧ください!!!!!

次の犠牲者は........わため?!?!?!
#ホロライブ4期生コラボ でたくさんツイートおねがいします!
ココの指示のもと、かなたにサポートしてもらいながら爆弾を解除します!
遊ぶゲーム→Keep talking and nobody explodes

爆弾解除者

▼角巻わため(くさくない)(羊)(わたしです)

【YouTube】

▼桐生ココ(会長)(ドラゴン)(いいやつだったよ)

【YouTube】

▼天音かなた(天使)(パワポは裏切らない)(ソーラン節)

【YouTube】

本日のケツモチ

▼戌神ころね大先輩(放送で何かあったら問い合わせは全て下記)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホロライブ所属4期生の角巻わため(Tsunomaki Watame)です!
🐏💨

◆ツイート用タグ◆
配信タグ:#ドドドライブ
イラスト:#つのまきあーと
ファンネーム:#わためいと
絵文字:🐏(角ありの羊)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📺ちゃんねる登録よろしくお願いドドド!


🐏Twitterもあるドドド🐏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎁お手紙やプレゼントはこちらまで↓

〒173-0003
東京都板橋区加賀1丁目6番1号
ネットデポ新板橋
カバー株式会社 ホロライブ プレゼント係分
角巻わため宛

※お約束ごと:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼限定ボイス・グッズ


▼ホロジュール(スケジュールまとめ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホロライブプロダクション】

▼ホロライブプロダクション公式サイト


▼ホロライブプロダクション公式Twitter


▼ホロライブ公式チャンネル


#角巻わため #ホロライブ #Vtuber

explodes】かなた×ココ×わためコラボ第二弾!~わため解除編~【ホロライブ4期生】

Post a Comment

0 Comments